NinjaSoulとは何か?キャンペーンで貰う方法も紹介

こんにちは。

皆さんはNinjaSoulという仮想通貨を知っていますか?

知らないという方も多いかもしれません。

ここではNinjaSoulとは何かについて紹介したいと思います。

また、キャンペーンで貰う方法も紹介します。

NinjaSoulとは何か

簡単にいうとアセットタイプの仮想通貨、つまりトークンです。

通常の仮想通貨はマイニングによって供給量が増えていきます。

そして発行元は存在しません。

しかし、トークンの場合は発行元が存在し、そこから供給されます。

いわば会社が発行する株式のようなものです。

このトークンの発行元はNinjaSoul Projectという団体です。

現在参加しているメンバーは5名だそうです。

仮想通貨とWebサービスを繋ぐことを目的に活動しています。

そしてこのプロジェクトを支援すると見返りにNinjaSoulが貰えます。

NinjaSoulの貰い方については後で紹介します。

次にNinjaSoulの細かい仕様ですが次のようになっています。

総発行枚数 141421356枚
タイプ User-Issued Asset
プラットフォーム BitShares

BitSharesプラットフォーム上で発行されています。

そして実際にこのトークンは取引ができます。

取扱いしているのはOpenLedgerという分散型取引所です。

NinjaSoulはOpenLedgerで購入することも可能です。

しかしあるキャンペーンに参加するとタダでNinjaSoulが貰えます。

次はそのキャンペーンへの参加方法を紹介します。

NinjaSoulを貰う方法

NinjaSoul Projectは現在メディアパートナーを募集しています。

メディアパートナーに登録されると600NinjaSoul貰えます。

ただしパートナーになるには次のいずれかの条件が必要です。

  • ブログを持っている
  • Twitterアカウントを持っている

どちらか持っていればOKです。

また、ただ600NinjaSoul貰って終わりではありません。

パートナー登録時にキャンペーンコードというのを入力します。

そのコードを他人に紹介するとその人の購入量の10%を貰えます。

またコードから登録した人も10%だけ多くNinjaSoulを買えます。

紹介者も紹介された人も得するシステムになっています。

では、メディパートナーになってNinjaSoulを貰う手順を紹介します。

手順1.OpenLedgerに登録する

まずNinjaSoulの受け取りのために次のページからOpenLedgerに登録します。

アカウント登録ページ : OpenLedger登録

そこに行くとまずはどのモデルを使うか聞かれます。

ここではアカウントモデルを使うので『USE THE ACCOUNT MODEL』をクリックしてください。

すると次のような画面が出るのでアカウント名を入力します。

パスワードはあらかじめ設定されています。

CONFIRM PASSWORD』にも同じパスワードを入力してください。

後は利用規約に同意して『CREATE ACCOUNT』をクリックして登録完了です。

手順2.メディアパートナーへの登録

次にNinjaSoul Projectにパートナー登録フォームがあります。

そこからメディアパートナーに登録してください。

登録フォーム

そこで登録に必要な情報を入力してください。

OpenLedgerアカウントには登録したアカウント名を入力すればOKです。

全て入力して送信すれば応募開始です。

メディアパートナー登録は次のような基準で行われます。

  • 仮想通貨についての情報発信が多いか
  • ユーザー数(登録数)が多いか

雑記系のブログなどでは応募が通らないかもしれないので注意です。

パートナーに無事登録されると次のようにOpenLedgerに600NinjaSoul送られてきます。

現在600NinjaSoulは120BTS(BitSHares)相当です。

1BTS11円くらいなので日本円に直すと1300円くらいです。

タダでもらえると考えると中々高額です。

また、将来高騰する可能性もあります。

皆さんも是非メディアパートナーに応募してみてください。

まとめ

ここではNinjaSoulについて紹介しました。

また、メディアパートナーに登録すれば今なら600NinjaSoul貰えます。

ブログやTwitterなどを持っている方は是非応募してみてください。

もちろんNinjaSOulはOpneLedgerで購入することも可能です。

もし購入することがあれば次のキャンペーンコードを使ってください。

キャンペーンコード : m1kfh10fj1i2

これを入力して購入すると10%増量して購入できます。

NinjaSoulはこれからも注目していきたいです。

では、また。

取引所比較エリアの出力関数
国内の仮想通貨取引所の比較
Zaifスプレッド(取引手数料)が低いのが特徴です。また他の取引所では買えないペペキャッシュやXCPなどのトークンも多く扱っているのでトークン購入ならここがおススメです。

取扱い主要通貨 : ビットコイン, イーサリアム, ネム, モナコイン, 各種トークン

この記事をシェアする

フォローする