BitZenyをタダで手に入れる3つの方法

皆さんこんにちは。

最近BitZenyにはまっているkomakomaです。

ここでは話題のBitZenyを『タダ』で手に入れる方法を紹介します。

BitZenyがついに1円に

ついにBitZenyが1円を突破しました。

以下の画像はここ30日間のBitZenyのチャートです。

これを受け、Twitter上では次のように大反響です。

この反応を見ても分かるように今後ますます注目が集まっていくものと思われます。

BitZenyはC-CEXなどで購入することができます。

参考記事 : 密かに話題の草コイン『BitZeny』の購入方法

しかし買わなくてもBitZenyを手に入れる方法は結構あります。

そこでここではBitZenyを『タダ』で手に入れる方法を3つ紹介します。

その1.CPUマイニングする

BitZenyはCPUでマイニングしやすいようにできています。

そのため低スペックパソコンでも多くはありませんが、そこそこ掘れます。

しかもCPUマイニングは片手間ですることができます。

ブログを書きながらでも動画を見ながらでも可能です。

なのでパソコンをよく使う人にとってはちょっとした不労所得にもなります。

詳しいやり方については以下の記事を参考にしてください。

URL : 草コインBitZenyを片手間でマイニングする方法

またCPUを効率よく使うことでマイニング速度を速めることも出来ます。

そのための設定については以下の記事をご覧ください。

URL : CPUマイニングの効率を高めるためのWindows設定

ちなみに私のパソコンでは一日40znyくらい採掘できます。

是非CPUを持て余している人はマイニングしてみてください。

その2.Faucetでもらう

faucetとは『蛇口』という意味です。

あたかも蛇口から水が出るように仮想通貨を手に入れられるためにこう呼びます。

基本的に広告を数十秒見てその後貰うことができます。

無料で仮想通貨を手に入れられるのはこの広告収入があるからです。

BitZenyのfaucetは次のサイトで行われています。(登録不要)

URL : BitZeny Faucet

リンク先でもBitZenyの貰い方について詳しく書いてありますがここでも説明します。

まず下にスクロールすると次のようなフォームが出てきます。

そこでウォレットのBitZenyアドレスを入力してください。

その後『私はロボットではありません』にチェックをつけ『おくれ』ボタンを押します。

すると広告が出てきて10秒ほど待たされます。

10秒たつと広告をスキップボタンが出てくるので押してください。

当選結果が発表され、それに応じたBitZenyがウォレットに送られてきます。

これは一日一回までと決まっているのでルールを守りましょう。

追記 : 2018年1月11日

新たにBitZenyフォーセットができました。

助太刀ゼニーというフォーセットサイトです。

URL : http://zeny.bex.jp/index.php

一日一回利用することができます。

配布額は一日に0.01ZNY~0.1ZNYです。

貰えるBitZenyは少ないですが安定的に使えます。

BitZeny Faucetが止まっているときはこっちを使うといいかもしれません。

その3.ぜにぃ姫から貰う

皆さんはぜにぃ姫というTwitterアカウントを知っていますか?

これはTwitterを利用したBitZenyの投げ銭Botです。

アカウント : https://twitter.com/zenyhime/with_replies

ぜにぃ姫を使うとBitZenyの残高確認や出金、投げ銭を行うことができます。

しかしそれだけでなく、ぜにぃ姫から直接BitZenyを貰う方法もあります。

その手順は次の通りです。

まずはぜにぃ姫をフォローしてください。

そしてフォローしたら次のようにぜにぃ姫にツイートします。

@zenyhime giveme

しばらくするとぜにぃ姫から次のように返信が返ってきます。

貰える金額は日によってまちまちです。

そして貰ったBitZenyの残高を確認するには次のようにツイートします。

@zenyhime balance

そうすると自分のアカウントがいくらBitZenyを持っているか確認できます。

そのまま持っていてもいいかもしれませんが、ウォレットなどに移すと安全です。

そういう時は次のようにツイートしてください。

@zenyhime withdraw [受取ZNYアドレス] [出金額]

[受取ZNYアドレス]にはウォレットのアドレスを入力してください。

そして[出金額]には出金したいBitZenyの量を入力します。

この際0.1ZNY手数料を取られるので注意です。

より詳しい使い方については公式サイトをご覧ください。

URL : BitZeny投銭Botぜにぃ姫の使い方

追記(2017年11月4日)

残念ながら今はgivem機能は停止しています。

理由はgivemeする残高が足りなくなったからだそうです。

でも、それだけBitZenyが注目され始めてきた証でもあります。

まだBitZenyは安いので買ってもいいかもしれません。

まとめ

BitZenyが1円を超えたことにより今後ますます注目されると思います。

その中でタダで手に入れられる場所を活用しない手はありません。

皆さんもタダでBitZenyが手に入る機会を逃さないでください。

もし他の方法を見つけたら追記しようと思います。

では、また。

取引所比較エリアの出力関数
国内の仮想通貨取引所の比較
Zaifスプレッド(取引手数料)が低いのが特徴です。また他の取引所では買えないペペキャッシュやXCPなどのトークンも多く扱っているのでトークン購入ならここがおススメです。

取扱い主要通貨 : ビットコイン, イーサリアム, ネム, モナコイン, 各種トークン

この記事をシェアする

フォローする

コメント

  1. 名無し より:

    助太刀ゼニーもあるよ

    http://zeny.bex.jp/