ビットコインを効率よく増やすには…

最近はビットコインに対する注目が集まり、値段が急上昇しています。

筆者自身もビットコインに投資していますが、投資対象としてビットコインは非常に魅力的だと感じています。

なぜなら将来にわたって確実に価値が上がることが保障されているので、資産を確実に増やせるからです。

もちろんそうではないという意見もあるかもしれませんが、筆者はそう感じています。

ただ、むやみにビットコインを買えばいいということではないと思います。

買うにしても買い方がありますし、買わなくてもタダ同然でビットコインを貰う方法もあります。

そこで、ここではビットコインを効率よく増やす方法を紹介します。

その1. 買い方を考える

まずはビットコインの買い時についてです。

ビットコインは価格が乱高下しやすいです。

当たり前ですが、価格が上がっているときより価格が下がった時ほど買い時です。

なのでビットコインが暴落して回復している最中、または価格が底を打った時がベストなタイミングです。

暴落はニュースなどでも知ることができますが、ニュースに取り上げられたころには価格が安定してしまい買い時を逃してしまいます。

なので一番いいのは取引所のチャートを見ることです。

チャートなら最新の情報ですし、ある程度経験を積めば底がどこかというのも分かってきます。

その2. タダで貰う

ここからが本題です。

次は買うのではなく貰う方法です。

どのような方法かというと、それは「アフィリエイト」のことです。

例えばビットフライヤーのアフィリエイトプログラムに参加してブログなどに広告を貼り付け、そこから登録した人がいるとビットフライヤーからいくらか紹介料としてビットコインがもらえます。

しかも単価としては結構高額です。(ビットフライヤーなら最大2500円)

ビットフライヤーの報酬が2500円から10000円に変更されました。

詳しくはビットコインをアフィリエイトによって増やすには…をご覧ください。

他の取引所(Zaifなど)でも同じようにアフィリエイトプログラムを導入しているところがあるので、ブログを持っている方は必ず参加したほうがいいと思います。

アフィリエイトなのでリスクはほぼ0ですし、安全で確実にビットコイン資産を増やせます。

まとめ

ここではビットコインを効率よく増やす方法として2つの方法を紹介しました。

買い方については少し難しいかもしれませんが、アフィリエイトなら誰でもできます。

なので買うのが難しいという方はまずアフィリエイトを実践してみるといいかもしれません。

以上、ビットコインを確実に増やす方法でした。

取引所比較エリアの出力関数
国内の仮想通貨取引所の比較
Zaifスプレッド(取引手数料)が低いのが特徴です。また他の取引所では買えないペペキャッシュやXCPなどのトークンも多く扱っているのでトークン購入ならここがおススメです。

取扱い主要通貨 : ビットコイン, イーサリアム, ネム, モナコイン, 各種トークン

この記事をシェアする

フォローする