ビットコインをアフィリエイトによって増やすには…

皆さんはビットコインを増やしたい場合、どうするでしょうか?

大抵の人はビットコインを買うと答えるかもしれません。

しかし、ビットコインを増やす方法は「買うこと」だけではありません。

貰うこと」もできます。

しかもここで紹介するのは何のリスクもなくタダで貰う方法です。

上手くいけばかなりの量をビットコインを貰える可能性があります。

その方法とは…

それはbitFlyerのアフィリエイトプログラムに参加することです。

まだbitFlyerに登録していない方はbitFlyerへの登録方法などを参考に登録してください。

そのアフィリエイトプログラムでは誰かにbitFlyerを紹介するとその報酬としてビットコインがもらえます。

より詳しく書くと次のような流れになります。

  1. 自分のブログやホームページにbitFlyerへのバナーを張る
  2. そのバナーを見た訪問者がクリックしてbitFlyerのアカウントを作る
  3. bitFlyerへの紹介料としてアフィリエイト報酬(ビットコイン)がもらえる

このような流れになります。

では、具体的にどのくらいの報酬がもらえるかというと次の通りです。

取引時確認のための転送不要の書留郵便の受け取り → 1000円相当のビットコイン

1BTC以上の取引 → 1500円相当のビットコイン

この2つが成功報酬になります。(最高2500円相当のビットコイン)

追記 : 1BTC以上の取引が50001円以上の入金に変更されました。

追記 : 今現在、最大10000円(書類書溜の受け取り : 2000円, 50001円以上の入金 : なんと8000円!)貰える報酬額アップキャンペーンを実施中です。

アフィリエイトとしては中々高単価ではないでしょうか。

では、次にアフィリエイトの手順を紹介します。

手順

まず問い合わせページに行くと次のような画面が出てきます。

この画面で掲載予定ページのURLを張ります。

このURLは審査用なのでこのページにしかバナーを貼れないという事ではありません。

後は利用規約にチェックして「アフィリエイトプログラムに申し込む」をクリックするれば審査が始まります。

この審査はだいたい2~3日程度です。(筆者は3日ほどかかりました。)

審査に通ると次のようなメールが届きます。

メールに書いてある通り、bitFlyerにログインするとメイン画面の左に「アフィリエイト」という項目ができています。

そのページに進むとアフィリエイトバナーのHTMLコードが取得できます。

後はそのコードを好きなページに貼り付けて誰かがアカウントを作れば報酬GETということになります。

以上がアフィリエイトでビットコインを貰うための手順です。

意外と簡単にアフィリエイトプログラムには応募できるようになっています。

皆さんもブログなど持っていれば気軽にこのプログラムに参加してみてください。

そしてビットコインを手に入れてください!

では、また。

取引所比較エリアの出力関数
国内の仮想通貨取引所の比較
Zaifスプレッド(取引手数料)が低いのが特徴です。また他の取引所では買えないペペキャッシュやXCPなどのトークンも多く扱っているのでトークン購入ならここがおススメです。

取扱い主要通貨 : ビットコイン, イーサリアム, ネム, モナコイン, 各種トークン

この記事をシェアする

フォローする